【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年09月14日

ハルサーエイカー2

こんばんは〜yottoです。♪( ´θ`)ノ

またまた、ハルサーアイさん♬

携帯で撮影したもんだから(^_^;)暗い(笑)

でも、最高にかちょいい〜♬



ハルサーエイカー2

10月6日から放送で〜す。

ハルサーエイカーの力で

台風をのりきるぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も一日お疲れサマンサ♬
  



2012年09月13日

ハルサーエイカー2

こんばんは〜yottoです。♪( ´θ`)ノ

ハルサーアイさん♬

職場近くの知念城跡で、撮影〜♬

何時見ても、きゃっこいいさ〜

放送が楽しみ♬



ハルサーエイカー2
10月6日から放送で〜す。

今日も1日お疲れサマンサ♬
  



2012年09月08日

ハルサーエイカー2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日もハルサーエイカー2の記事です。(笑)

アイちゃんとカマー&ヘラー音符オレンジ

なんと!!!ドブーとチリーまで(((爆)))

やっぱいいね~音符オレンジ

ハルサーエイカー2で、仲良しになってくれたらいいのにな~v( ̄∇ ̄;)v



今日も一日お疲れサマンサ♪  



2012年08月25日

嵐の前



こんち〜yottoです。_| ̄|○

今回の台風・・・

かなりヤバイ(; ̄O ̄)

被害が少ないよう祈るしかないね〜(汗)  

2012年08月22日

ハルサーエイカー2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

またまたですが、ハルサーエイカー2の撮影風景です。音符オレンジ

戦闘シーンの撮影があったのですが・・・

凄すぎです。( ̄∇ ̄;;;)動きが見えないし

カメラ持ってても役立たず(((爆)))

あ~~~・・・最高でした。



今日も一日お疲れサマンサ♪


ハルサーエイカー2

10月より放送です。
  


2012年08月19日

ハルサーエイカー2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

こないだの撮影風景です。

炎天下の中

しにがんばってるチリ~さん

ちょっとだけ休憩中です。

凄いよな~



今日も一日お疲れサマンサ♪

ハルサーエイカー2

10月放送です。
  


2012年08月17日

ハルサーエイカー2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も撮影あったさ~♪

最高なメンバーとスタッフ~・・・あいつじゃないよ(((爆)))

ドブ~とチリ~最高さ~&カマ~も・・・

も・・・ですいませv( ̄∇ ̄;)v

あっ、後ろの人も最高です。(((爆)))

ヘラ~・・・大好きよ~♪



今日も一日お疲れサマンサ♪  


2012年08月10日

ハルサーエイカー2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も・・・・撮影ありました~音符オレンジ

そうそう!ハルサーエイカー2のです。(^O^)/

素敵な3人組ハート

とくに・・・カマ~(((爆)))

またの撮影待ってま~す。



ハルサーエイカー2 

10月放送で~す。

今日も一日お疲れサマンサ♪
  


2012年08月06日

ハルサーエイカー2

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

職場で撮影中のハルサーエイカー2の風景です。

カマ~さん音符オレンジ良い感じのリアクションです。(((笑)))

気さくな方で

好きになっちゃいました。(*^_^*)



ハルサーエーカー2!10月放送です。
よろちく~♪  


2012年08月06日

お花~♪

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

花が好きなおっさんです。(((爆)))

名前は、わかんないけど

きゃわいらしい花でしょ~音符オレンジ

俺みたいに・・・

うすいし((((((((((爆))))))))))



今日も一日お疲れサマンサ♪  


Posted by Yotto at 20:00Comments(0)お花♪