2006年09月09日

お散歩

o(*^▽^*)o今日は休みだったので!久しぶりの散歩だ~!マネ~も大喜び♪

お散歩  お散歩

うちのマネ~(⌒▽⌒)絶対に逃げません!俺と大違いだ( ̄□||||!!先に歩いていても必ず振り返って確認するんです。可愛い マジで!

お散歩

しかし!この後悲劇が( ̄□||||!!坂を下りきったあとにどしゃぶりモードに
カメラが危ないので!!!俺とマネ~猛ダッシュ被害は(^▽^;)うちのやつだけですみました。ずぶ濡れ状態で!ハーハー言いながら階段上って来たよ(^▽^;)運動不足だね~!

でも!那覇の公園にこんな自然が残っていたとわ(・0・。) ほほーって感じでしたよ!もっと撮影いや散歩したかったな~(^▽^;)
お散歩


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 22:20│Comments(0)マネ~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。