2006年09月10日

ディナー

(^^;)いつも朝ごはんの弁当作ってもらってるから!(*^_^*)たまにはとぅじ(妻)こーこーと思いステーキ焼いてあげたよ!うちのやつ!きゃ〜美味し〜って喜んでくれたさ〜(^-^)たまには作らないとな〜と思った俺でした。昔はよく作ったんだけど!(^^;)でも、後片付けはとぅじまかせだった片付けもやんなきゃね(^o^)v-~~~




Posted by Yotto at 09:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキィ~(ToT)/~~~
奥様は幸せですねぇ。Yottoさんの優しさに学びマスッ
Posted by りょう虎 at 2006年09月10日 09:32
(^▽^;)何時もはやんないけど!たまにです。
コメントありがとうございます。りょう虎さんo(*^▽^*)o
Posted by yotto at 2006年09月10日 13:55
おぉ~!見習います。。。
僕は一人ぐらししたらのたれ死ぬかもってくらい料理ができません!(爆)
チャンプルーだったら作れるかな?混ぜるだけして終わり。。。
Posted by SHINYA at 2006年09月11日 00:39
SHINYAさん、(汗)見習わないでいいですよ!大丈夫ですから!コンビニがあります。(爆)
Posted by yotto at 2006年09月11日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。