2006年10月02日

第二回フォトツアーその3

自分が見たら!生き物に見える岩(^▽^;)自分だけかもしれませんが!そこんとこかんべんです。
最初に見えたのが!くま岩です。見ようと思えば見えるんです。

第二回フォトツアーその3

見えましぇんか!(^▽^;)そいじゃ~


続いて見えたのが!かめ岩です。どうかな~?
第二回フォトツアーその3
なんとなくですからね!あくまでも( ̄□||||!!
続いて!かえる岩!ここまできたら少しやけくそ!!!見えるけどな~
第二回フォトツアーその3
かえるは無理があるかな(^▽^;)でも見えますから!自分だけ( ̄□||||!!


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 18:00│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
初めましてです。
足跡からきました~。
これからよろしくお願いします。

上の画像、
右上を向いてる動物に見えました~。

カエルは、自分にも見えちゃいました~。
Posted by 親ビン at 2006年10月07日 21:57
親ビンさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ!よろしくお願いします。m(__)m
でしょ!見えますよね~自分1人じゃなかった(^▽^;)
Posted by yotto at 2006年10月09日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。