2006年11月09日

癒し・・・・♪

ここ2日間四時起きで朝日の撮影に行っています。yottoです。。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
夕日も大好きだけど!やっぱ朝日はいいわ~♪ひんやりした空気の中・・・・どど~んと!あがってくるでっかい朝日!!!!最高です。1日の始まりに何とも言えません!どうぞ見てください
癒し・・・・♪
上の写真は広角レンズで撮影しました。良い雰囲気でしょ!

癒し・・・・♪

癒し・・・・♪

上の2枚は望遠レンズでの撮影です。色々撮影の勉強しながらなので(;一_一)ん~
まだ納得できないのですが!朝日は気持ち良いですよ!少しだけ早起きしてみて!


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:00│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
YOTTOさん、はじめまして。朝日ロケ頑張ってますね。広角の写真が好きです(笑) また見に来ます。
Posted by 南の島の写真家さん at 2006年11月09日 20:37
yotto~すごいよ!
良い感じで撮れてる・・。
写真は撮る側のこだわりはあると思うけど、
見る側の感動も大切!

上等です・・ほんとに!
Posted by ジェイ at 2006年11月09日 20:54
オオーw(*゚o゚*)wすごい!

ホント!すごいです。。。

タイトル通り、癒しです(*'-'*)
Posted by 桜花 at 2006年11月10日 01:33
南の島の写真家さん、コメントありがとうございます。
写真ほめていただいて嬉しいです。ぜひ!いらしてくださいm(__)m




ジェイさん、久しぶりです。上等ですか?照れます。「('ヘ`;まいったなぁ..
もっともっと!自分も人も楽しめる写真が撮りたいです。
楽しみながらやっていきます。


桜花さん、癒しでしょ~♪でも!実物がもっと凄いですyo~tto(笑)
Posted by yotto at 2006年11月10日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。