2006年11月20日

今日の朝日♪

ヽ(^o^)丿イエ~イ♪久しぶりに朝日を浴びて気分爽快!感謝感激~♪
今日のパワーを頂きました♪♪なかなか良い写真が撮影できました!ラッキー♪
今日の朝日♪

今日の朝日♪

(*^_^*)良い感じでしょ!ラッキ~♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 19:00│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
朝日を雲が貫いてるようなトコがかっこいいですね!
上等です!!
Posted by SHINYA at 2006年11月20日 19:50
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

すごく、いい感じに撮れてます^^
疲れて帰った時、見てるだけで癒されますよ。。。

いつも、ありがとう♪(#^ー°)
Posted by 桜花 at 2006年11月21日 00:47
凄くイイですっ!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
自分朝苦手だけどこんな綺麗な朝日見れるなら早起きしようかなぁ~
Posted by 舞人 at 2006年11月21日 00:56
SHINYAさん、上等だなんて(^_^;)ありがとうございます。


桜花さん、癒されますか(*^_^*)そう言われるとますます撮影に力がわいてきます。ありがとうございます。



ど~も~♪舞人さん、良いですよ~早起き!1日得した気分になります。
(*^_^*)最初は辛いけどだんだん楽しみになります。
Posted by yotto at 2006年11月22日 07:59
こ、これです!!!(謎爆)
この島、ガメラに見えません???
満月の夜は・・・

by キャサリン
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年11月27日 15:16
(゜o゜)はっ!見えます。とんとんみーかりかりさん
俺としたことが!見逃していました~満月の夜ですか
よし!次の満月に撮影してみます。(^_-)-☆
Posted by yotto at 2006年11月27日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。