2006年11月24日

癒しの朝日♪

y(^ー^)yピース!こんばんわ~♪今日も大好きな朝日からエネルギーをいっぱいもらいました!

朝日なのですが・・・・・夜の投稿です。( ̄□||||!!

でもね~♪朝日のパワー見てください、きっと明日も楽しい事がおきますよ!小さくても必ず!!!

癒しの朝日♪

癒しの朝日♪

東の空から朝日が昇るとき!!夕日を見ている人もいるんだろうな~・・・・・(  ̄_ ̄)キラキラ 


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:37│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
これてすごい発想と思います。

夕日はどこの国の人が見ているのだろう?
Posted by nakamoto katsuo at 2006年11月24日 23:27
すごい きれいですね~^^こんなに 神秘てきな朝日 見て見たいですね~!さすが yottoさんですね^^癒されました~ありがとう~^^
Posted by at 2006年11月25日 08:18
yottoさんどこで撮ってるんですか??良い場所ですね!!
ほんとに癒しです!
Posted by SHINYA at 2006年11月25日 09:39
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

毎回こんなに綺麗な朝日が撮れて、うらやまC~~~

いつも思うのですが、これって雲のなせる技なのですよね
昼の空もそうなんですけど、空って雲がなければ、ただの青か黒

闇夜の雲は星を隠してしまうから少し邪魔に思えるけど
月夜にも雲が映し出されるから違った顔に見える^^

曇ってすごいなぁ
yottoさ~ん^^
いつも、ありがとう♪(#^ー°)v
Posted by 桜花 at 2006年11月25日 10:04
マジ!ですごい発想です。今まで考えた事なかったよ@朝日見たくなってきたさぁぁ
Posted by hiro at 2006年11月25日 17:14
nakamoto katsuoさん、コメントありがとうございます。
o(*^▽^*)oいえいえ!凄くないですよ!がんばります!

蘭さ~ん!こちらこそ!いつもコメント感謝です。明日まで撮影できませんが
月曜からまた撮影しますのでよろしくおねがいします。y(^ー^)yピース!


SHINYAさん!南城市知念で撮影しています。サンサンビーチや高台からの撮影!いろいろです。見に来てください、最高ですよ!マジ


桜花さん、(゜ロ゜;)エェッ!?同じ意見です。自分も雲が無いと少し寂しい感じです。主役と脇役って感じで!いい感じの雲があるとラッキ~って思ってしまいます。まだまだ良い朝日撮影しますからね!


hiroさん、はじめまして!コメントありがとうございます。m(__)m
ぜひ!早起きをして見てみてください!最高に気持ち良いですよ~♪
Posted by yotto at 2006年11月25日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。