2006年12月10日

爆睡♪

(^0^)/ただいま〜と!帰って来たら(^^;)オイオイ、寝てるし・・・・うすめあけて(^^;)とにかく無事に帰って来ましたyo〜tto♪おやすみ!


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 21:25│Comments(3)マネ~
この記事へのコメント
yottoさんは本当にバイクがお好きなんですね!!
実は・・・・・・・・
鮎の旦那さんも元バイク乗りだったりします| 柱 |ヽ(-公-;)
しかも、お姉さんの旦那さんが今現在もバイク命で時間があれば寝る間を惜しんで出かけたりします((笑
バイカーsanには当たり前なのかな??
ちなみにバイクは『隼』と『XJR』ですよ★
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月11日 01:15
寒くなかったですか~?

今日は定休日だったので
5時間のウォーキングにチャレンジしました^^
歩いてる途中、黒のハレーが追い越して行きましたよ~><

マメは出来るし、ももは痛いし歩くの嫌になりそうだった(;^。^A
でも完歩しました(o^∇^o)ノ

マネーちゃんの横空いてるね^^
添い寝したら暖まりそう~
Posted by 桜花 at 2006年12月11日 01:40
★鮎姫★さん、旦那さんもバイク乗りだったんですか~良いですよ!
自分は月に一度だけです。仕事が優先になります。^_^;
ホントはもっと乗りたいんだけどね~♪
凄い!お姉さんの旦那さん!はははははは隼ですか・・・・・・・・
300キロオーバーのバイク乗ってるなんて!うらやましい~♪


桜花さ~ん!(T_T)メチャメチャ寒かったです。
五時間ウォーキングですか^_^;えらい!頑張っていますね!
自分もツーリングの後は・・・・・・全身筋肉痛です。としかな?(*^_^*)
Posted by yotto at 2006年12月11日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。