2006年12月21日

18日の朝日♪

おはようございます。yottoです。(^_^;)

体調不良で投稿していませんでした!今日から復活したのですが・・・・・・雨だよ(ーー;)

天候にもんく言ってもしかたないんですけどね~あっ!18日の写真!投稿してなかったので

投稿します。朝日は見えなかったんですけど・・・・・・・凄い光でした。

18日の朝日♪

18日の朝日♪

18日の朝日♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 07:58│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)

雲の切れ間から注いでる光のシャワー
とってもきれい~^^v

元気になられたんですね^^
病み上がりなんですから無理は禁物ですよ~^^
Posted by 桜花 at 2006年12月21日 10:27
yottoさん。
体、気をつけてくださいね~。
凄い光のパワーですね~。
綺麗です( ^o^)/
Posted by 親ビン at 2006年12月22日 06:39
yottoさん、おはようございます^^今日も 風が強いですね~!
飛ばされそうになりましたよ(笑)なかなか 朝日が撮れませんが
たまに見せる このような空 味があっていいかもね~^^

体調は どうですか?クリスマスに正月が 待ってますよ~^^
倒れてたら もったいな~い!!早く 元気なyottoさんに戻ってね~^^
Posted by at 2006年12月22日 08:03
桜花さ〜ん、なんとか元気になりました(^_^)v無理せず頑張ります。


親ビンさん、凄い光でしょ〜毎日違う顔があるんで止められません(^_^)v無理せず頑張ります。


蘭さ〜ん、ご心配おかけしました〜元気ですよ〜クリスマスにお正月!(^^;)凄い出費になりそうな予感・・・まっ!体調管理だけはしっかりします。
Posted by yotto at 2006年12月22日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。