2006年12月26日

今日の朝日♪

ど~も~yottoです。ヽ(^o^)丿

今年も残すところ五日間になりましたね~♪

朝日の撮影にも力が入ります。このままお正月まで(ー人ー)!!お願い晴れて・・・・・・・・

自己中ですかね~(^_^;)どうしても!ここまできたらさ~初日の出が撮りて~♪

去年は入院中で見れなかったし・・・・・・一昨年も見れなかったし・・・・・・どうしても見たい

(T_T)さ~みんなでテルテルボウズを作りましょう!お・ね・が・い

そうそう(*^_^*)今日の朝日も最高でした~♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 19:30│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
入院しないように今年も五日をのりきって!初日の出を見て下さいね(笑)きっと良い年がまってますo(^▽^)oゆたしく
Posted by 管理者 at 2006年12月26日 20:58
はじめまして!コメントありがとうございます。
ゆたしくうにげいさびらm(__)m
Posted by yotto at 2006年12月26日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。