2007年01月16日

今日の朝日♪

ど~も~♪yottoです。\(^o^)/

ん~(^_^.)なかなか見れないです。まんまるの朝日!

今日もけっこう粘って・・・すこ~しだけ顔を見せてくれました・・・

でも!満足&感謝でした~(*^。^*)

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪

こんな感じでしたが!最高な朝焼けでしたよ~♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:02│Comments(4)Nikon♪
この記事へのコメント
どれもきれ~い

癒しですね~
いつもありがとう♪
自分の目でも見なきゃね(^-^;
Posted by 桜花 at 2007年01月17日 02:26
いつもお疲れ様です!
一番上の画像なんか
神秘的でいいですね~
Posted by えいじ at 2007年01月17日 11:13
yotto団長ってか!^^(笑)
いろんな顔を見せる空ですね~!
私は2枚目の雲が 好きです^^
Posted by at 2007年01月17日 13:19
桜花さん!そうなんです。自分の目で見たほうが
感動します。&パワーももらえますよ♪

えいじさん、おはようございます。
(*^_^*)凄かったですよ~写真ではイマイチ伝えきれません
まだまだです。もっと腕を磨かなきゃ!いつもありがとうございます。

蘭しゃ~ん!2枚目って自分ですか?(^_^;)アホです。
凄い鱗雲でしたよ~吸い込まれる感じがして
とっても気持ち良かったです。
Posted by yotto at 2007年01月18日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。