2007年01月22日

今日の朝日♪

こんばんわ!今日の朝日です。

久しぶりに朝日の撮影が出来ました、最近沖縄は雨が続き・・・(^_^.)

昨日も桜の撮影をキャンセルして!やっとです。久しぶりの撮影で

ワクワクドキドキ!!!やっぱり朝日は最高です。気持ち良かった~満足&感謝ニコニコ

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪

今日の朝日♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:30│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ホント!久し振り~って感じですね~♪

凄く良い写真が撮れてると思いますよ^^
朝日を待ち侘びるyottoさんの気持ちが天まで届いたんですよ^^v
最高~~~!!
Posted by 桜花 at 2007年01月23日 03:30
桜花さ〜ん!おはようございます。o(^-^)oきゃ〜ん♪こんなに誉められると上せちゃいます。何時もありがと!(^O^)/
Posted by yotto at 2007年01月23日 07:02
初めましてっ!yottoさんっ!
足跡からお邪魔しました♪
そしていきなりのコメント(^_^;A
yottoさんの写真に目を奪われましたっ!
「うわぁ~~っ!!」の一言ですっ(●^o^●)すごく素敵!!
アングルといい、光の捉え方といい、プロのカメラマンさんなのですか??
素敵な写真が見られて感激です!!
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年01月23日 21:15
☆ちはる☆さん、コメントありがとうございます。m(__)m
(; ̄ー ̄川 アセアセ!!プロじゃないですよ~
ただ・・・好きなんです。あっ!ちはるさん、できればですけど(汗)
URLが知りたいんですけど?よろしくです。
Posted by yotto at 2007年01月23日 22:34
yottoさん、こんばんは~!!
そうでしたか(´ー`)写真の腕前、お見事ですねっ♪
プロ並みですよ、ホントっ!!☆⌒(@^‐゜@)v
URL、ちゃんと貼れたかなf^^;) ポリポリ
また遊びに来ま~す♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年01月24日 18:13
☆ちはる☆さん、ありがとうございます。
桜花さんとこから何度かお邪魔してました(^-^;
自分も遊びに行きますんでよろしくです。m(__)m
Posted by yotto at 2007年01月24日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。