2007年01月23日

ただなんとなく・・・

ただなんとなく・・・

ただなんとなく・・・

(w_-; ウゥ・・眠いけど・・・なんとなく気に入ってる



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 23:11│Comments(7)Nikon♪
この記事へのコメント
なんか 好きだな~^^
何が と言われたら 答えられないけど
なんとなく 好きかも~^^
Posted by at 2007年01月23日 23:20
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

わかる、わかる。
懐かしい気がする一枚だねっ!
雀が似合いそう^^
Posted by 桜花 at 2007年01月24日 01:41
これはどこですか!?
小学生の頃こういう場所を秘密基地にして占領してた記憶がある。。。
懐かしい~。。。
Posted by SHINYA at 2007年01月24日 02:26
蘭さ~ん!おはようございます
(^_^;)そうなんです。なんとなく!正解です。

桜花さん、似合うよね~ちゅんちゅんって聞こえそうでしょ!
ヽ(^o^)丿


SHINYAしゃ~ん!ここは会社です。
どんな会社よ~って!つっこまないでね(^_^;)
Posted by yotto at 2007年01月24日 07:53
きのう、yottoはblogしなかった。
Posted by BlogPetのマネ〜Jr. at 2007年01月24日 10:29
お疲れ様です!
こんな所で魚の鍋なんか食べると
おいしそうですね~
(皆さんのコメント無視して食べ物を連想してすいません・・・)
のんびり出来そうです(火を焚く音を聞きながら・・・)
Posted by えいじ at 2007年01月24日 15:05
おっ!えいじさん、鋭いですね~
一枚目の写真の下に釜戸が有るんですよ~(窓の下)
夏は最高ですけど・・・今は寒くて大変です。
すべて手作りなんですよ!!
Posted by yotto at 2007年01月24日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。