2007年02月12日

今日の朝日♪o(*^▽^*)o

ど~も~♪yottoです。y(^ー^)yピース!

今日の朝日も最高♪感謝でした~♪

少し寒さも和らいできましたが(^▽^;)まだまだ朝は・・・しゃぶいです。

しかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセだんだん早く(朝日)なってるし!

夏に向けて早起きの練習しなければ(w_-; ウゥ・・去年は3時起きでした

今日の朝日♪o(*^▽^*)o

今日の朝日♪o(*^▽^*)o

今日の朝日♪o(*^▽^*)o

今日の朝日♪o(*^▽^*)o

今日の朝日♪o(*^▽^*)o

そうそう・・・

朝日と月のコラボです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の朝日♪o(*^▽^*)o


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:24│Comments(5)Nikon♪
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w
yottoさ~~ん!!
毎日お疲れさまですm(_ _)m

もう最高~~!!
本当に素敵です。
今日のは、どれが良いとか何枚目とか選べないよぉ^^
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いつもありがとう♪(#^ー°)v
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
Posted by 桜花 at 2007年02月13日 03:37
yotto団長~^^こんにちは~!
ほんと 桜花さんの言うとうり どれも いい感じで 選べませんね~^^
よく 本屋にある 写真集みたいに きれいに 写ってる~!
ほんと yotto団長の 写真は 味わいがあって ずっと 見ていたいです!!
Posted by at 2007年02月13日 12:51
お疲れ様です!

すべて絵はがきになりそうですね~
4番目は一面(銀世界ではなく)金世界!ですね~
いつもきれいな朝日をありがとうございま~す
Posted by えいじ at 2007年02月13日 14:04
3時起きですかっ!!(;゜△゜)ノすごい早起きっ!!
ぜ~んぶ素敵な写真っ♪
中でも上から3番目の写真は、南の島~って感じが素敵ですよ~(^。^@)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年02月14日 21:26
桜花さん
o(*^▽^*)oこちらこそ♪いつもありがとう

蘭さん
ありがとう♪これからもよろしくねo(*^▽^*)o

えいじさん
こんばんは!こちらこそ(*^^*)何時もありがとです。

ちはるさん
そうなんです!でも夏ですよ♪早い時は二時半起きもあります(^▽^;)
Posted by yotto at 2007年02月16日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。