2007年02月17日

今日の朝日♪ヽ(^o^)丿

ど~も~♪(^_^;)やっと今日の朝日です。

毎日の積み重ね!溜め込むとたいへんだ~!

今日も素晴らしい朝日でした♪最初!到着したときは雨が降っていたんだけど

なんとか晴れてくれてよかった(*^_^*)今は青空です。心も澄み切って気持ち良い♪

今日の朝日♪ヽ(^o^)丿

今日の朝日♪ヽ(^o^)丿

今日の朝日♪ヽ(^o^)丿

今日の朝日♪ヽ(^o^)丿


さ~て!投稿も終わったし(#^.^#)仕事に戻ります。


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 09:31│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
毎日 朝日を拝めるyottoさんが羨ましく思えてきたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
(ノc_,・;)ハア・・・私も朝日と共に~って・・・
でも自分達で選んだ道だからなぁ・・・

明日は休みだし夕日に会えるといいなぁ^^;
Posted by 桜花 at 2007年02月18日 03:24
桜花さん
無理はしないでね!夕日も朝日も同じ太陽だし
その人の気持ちしだいだと思うけど(^▽^;)
Posted by yotto at 2007年02月18日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。