2007年02月26日

今日の朝日♪(^_^)/

こんばんは~♪yottoです。\(^o^)/

今日もすんばらすうぃ~朝日でした!!!会議にも間に合ったし

よかったよかった(*^_^*)

今日の朝日♪(^_^)/

今日の朝日♪(^_^)/

今日の朝日♪(^_^)/



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:14│Comments(5)Nikon♪
この記事へのコメント
すっばらし~い朝日っ!!そして会議にも間に合ったyottoさんもまたすっばらし~いっ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年02月26日 23:07
ちはるさん
(#^.^#)ありがと♪
ギリギリセーフでした!
Posted by yotto at 2007年02月27日 07:43
キャー、朝日だ~!!久しぶりの 朝日だよ~^^
yotto団長!!ありがとう~^^
今日も 朝、体が起きずに 見れませんでしたよ~・・・。
今日の 朝日も 最高でしたか~?
Posted by at 2007年02月27日 07:56
お疲れ様で~す

神秘的な朝日ですね~
1枚目・・・じーと見ると
吸い込まれそうな感じがします
Posted by えいじ at 2007年02月27日 17:09
蘭さん
いえいえ!(#^.^#)病み上がりなんですから
今はゆっくり休んでくださいね!

えいじさん
(#^.^#)今日の朝日も凄かったですよ~♪
そうなんです。ファインダーを覗くと吸い込まれそうになります。
Posted by yotto at 2007年02月27日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。