2007年03月16日

おぎやはぎ♪(^-^)

おはよ〜♪(^O^)/yottoです。今日の朝ごはんで〜す。


同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
レギュラ~♪(^_^.)
レギュラ~♪(^_^.)(2007-03-19 12:15)

森三中♪
森三中♪(2007-03-14 08:09)

アンガールズ♪
アンガールズ♪(2007-03-11 10:34)

たもさん♪(*^^*)
たもさん♪(*^^*)(2007-03-07 08:02)

笑福亭 笑瓶~♪
笑福亭 笑瓶~♪(2007-03-03 08:02)

ヒロシです・・・
ヒロシです・・・(2007-03-01 08:00)


Posted by Yotto at 07:58│Comments(4)朝ごはん
この記事へのコメント
\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

開いて直ぐに誰か分かったよ~!!
それだけ似てるって事だよね^^

奥さん凄いわっ!
Posted by 桜花 at 2007年03月16日 09:36
yottoさ~ん、似てる似てる~^^  さすがやね~!! 
いつも コメントありがとう~^^
おばちゃん、飲んでばっかりはおれませんね~(笑)
Posted by at 2007年03月16日 13:13
うまい!他の絵も似てるし!
アンガールズの絵とか文章読まないで顔であててみようと
思ったら当たりました!すごいですね!
Posted by SHINYA at 2007年03月17日 20:23
桜花さん
似てますか~嬉しいです。
どんどんネタが出てきますyo~tto

蘭さん
うちのやつも喜んでいますよ~
こちらこそコメントありがとう♪

SHINYAさん
ありがとう♪(*^_^*)まだ色々出てきますから楽しんでね~
微妙なのも多いけどね♪
Posted by yotto at 2007年03月19日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。