2007年04月25日

今日も雨(-.-;)

あ〜朝日が見れないyottoです。おはよ〜(^-^)/今日も雨〜しゃ〜ないので(^-^)ノ画像はコーヒー好きのマネ〜です。(^^;)目を離すとグラスに顔を突っ込んでコーヒーを飲みます。それだけです・・・(^^;)



同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 08:18│Comments(3)マネ~
この記事へのコメント
マネ~ちゃんはコーヒー好きなのねっ♪
飲んでる姿がかわいらしいっ(≧m≦)
飲みすぎ注意ねっ!(笑)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年04月26日 00:51
あ~っ、マネーだ~!!
つぶらな瞳が 懐かしいよ~^^
また 会いにいくね^^
Posted by at 2007年04月26日 13:33
ちはるさん
おはよ~かわいいしょ~目を離すと何時もなんですよ!
甘いのはダメなんだけどね~気をつけますね~

蘭ちゃん
おはよ~また会いに来て下さい♪(*^_^*)
Posted by yotto at 2007年04月27日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。