2007年04月28日

今日の朝♪(^_^;)

ど~も~yottoで~す。(^_^;)

ゴールデンウィーク中は忙しいと思ったのですが・・・(-。-)y-゜゜゜雨だよ!!!

雨の中いらっしゃるお客様は本当にありがたいです。(T_T)/~~~感謝しま~す。

晴れたらもっと楽しかったんですけどね~期間中晴れたらまた起こし下さい♪

写真は今日の東の空です。明日は晴れますように(-人ー)

今日の朝♪(^_^;)

今日の朝♪(^_^;)


同じカテゴリー(サイバ~ナイスショット!)の記事
帰り道♪
帰り道♪(2009-08-02 23:23)

今日?昨日の朝日♪
今日?昨日の朝日♪(2008-08-20 03:33)

今日の朝日・・・
今日の朝日・・・(2008-04-09 15:15)

今日の空♪
今日の空♪(2008-04-04 18:18)


この記事へのコメント
何だか、いつもと違う場所に見えますね。

霧!?霞!?

でも良い感じ~♪
Posted by 桜花 at 2007年04月29日 03:36
おはよ~桜花さん♪
ピンポーン!!!何時もとはチョット違う場所なんです。
霧があると低い場所まで降りて!撮影するんですよ~
でも!!!だめでした(^_^;)
ゴールデンウィークは地獄の忙しさでレスがおくれています。
六日までがんばります。ヽ(^o^)丿
Posted by yotto at 2007年05月01日 08:57
ど~もデース!
ご無沙汰でしたが、やっと、
畑人→はなんちゅ!へ復活で~す^^
昨夜は、久し振りに、桜花さんの店へ
行き、蘭さんにも会えたよ^^

yottoさんは、連休中も超多忙のようですが
がんばってくださいね~^^
Posted by 花人 at 2007年05月01日 11:56
yottoさん、こんにちは~っ♪
GW中はお仕事なんですね(>_<)
体調崩さずに頑張ってねっ!!
沖縄は雨ですか!そろそろ梅雨入りっ??
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月01日 14:32
花人さ~ん!おはようございます。
(^_^;)やっと!!!ゴールデンウィークが終わりました~
スペシャルハードな9日間でしたよ(*^_^*)
いいな~時間をみて行きますね~♪


ちはるさ~ん♪おはよ~(*^_^*)
5日と6日が雨でした~(^_^;)もお時期入梅ですよ~
去年よりはおくれてる感じがします。
梅雨が終われば本格的な夏で~す。
体調はヽ(^o^)丿大丈夫で~す。
Posted by yotto at 2007年05月07日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。