2007年05月08日

最高〜♪

もう夏ですね〜♪(^-^)すげ〜いい天気だな〜(^_^;)暑くなりそうだ・・・何?何が言いたかったか(-.-;)わすれた?



同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
yottoさ~ん!!

いつもありがとねぇ・・・

暑くなるのは嫌だけど南国の空は
こうでなくっちゃね(*´▽`*)

お仕事頑張ってくらふぁ~い。とっ!
Posted by 桜花 at 2007年05月08日 12:28
桜花さん♪ありがちょ~♪
がんばります。俺のゴールデンウィークは・・・何時あるのかな~?
あったら行きますね~♪(T_T)/~~~
Posted by yotto at 2007年05月08日 13:35
抜けるような青空っ!!
沖縄はもう夏かぁ~っ(≧m≦)♪
いいなぁ~。暑いのいいなぁ~。(^。^@)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年05月08日 23:19
yottoさ~ん、えらぶは この写真みたいに メチャ快晴だよ~^^
私は 来週 やっとGWの代わりの休みが 取れそう~^^
yottoさんは いつになったら 休み取れるの~!
また 一緒に 飲みたいよ~~^^あんなに ペースが合うひと いないもんね~^^スキップしてるとこも また 見たいな~(笑)
Posted by at 2007年05月09日 12:55
ちはるさん♪おっは~y(^ー^)y
暑いよ~・・・朝夜は涼しいけどね~昼間はエアコン(車内)全開です。


蘭ちゃ~ん♪(⌒▽⌒)おっは~
ハハハ~また一緒にスキップしましょう♪
Posted by yotto at 2007年05月11日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。