2007年07月04日

夕焼け~♪(*^^*)

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕焼けです~♪うちのやつとハート撮影に行きました~

夕日には間に合いませんでしたが・・・良い感じでない?早く太陽が見たいです。(w_-; ウゥ・・


夕焼け~♪(*^^*)


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:13│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
うちのやつとって とこが良いですね^^
夕焼けは勿論!海も、その向こうに見える街明かりも良い感じ~♪
さすがyottoさん^^v
Posted by 桜花5456 at 2007年07月05日 02:59
桜花さん
この景色は砂辺(すなべ)なんですよ~
夕日が見れなくて少し残念でした(*^^*)
Posted by YottoYotto at 2007年07月05日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。