2007年09月25日

にらめっこ♪

ギャハハハハハ〜♪おはよ〜今日も出勤してるyottoで〜す。(^-^)♪うちのやつが買ってきたフカフカクッション・・・さわりごこちがとても良いらしい!しかし・・・マネ〜のやつf^_^;うちのやつがクッションをなでていると・・・クッションにやきもちやくんだって〜きゃは♪やっぱきゃわいい〜(^_^)v



同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 07:45│Comments(8)マネ~
この記事へのコメント
こんにちは~

ふかふかクッションにやきもちですか~
ホントにかわいいですね!
なかなか休みも無いようですが・・・
体に気をつけてがんばって下さいね~
お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2007年09月25日 11:37
きゃ~っ!!かわいいっ!!(≧m≦)
くまのクッションは、マネ~ちゃんのライバルなんだねっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年09月26日 19:14
ほ〜んとカワイイ〜ですね(*´艸`)
いつかマネーちゃんに会ってみたいな〜♪
うちとこも子犬が生まれましたよ〜
4匹♪
落ち着いたらUPしますね〜
しかし里親を探さなきゃ(^^;
誰かいたら紹介ヨロシクです(u_u)o〃
Posted by 雛子 at 2007年09月27日 09:25
ウハハ~
ホント、かわいい微笑ましい画像だね^^
このくまちゃんは、yottoさんのキャライメージに
思えるけど・・!??
Posted by 花人 at 2007年09月28日 09:52
えいじさん(^-^)/こんばんわ〜f^_^;何時もレスが遅れてすいません!はい!頑張ります。ありがとうございます。
Posted by yotto at 2007年09月29日 18:48
ちはるさ〜ん♪こんばんわ〜(^_^)ライバルなんです。生き物でも何でもf^_^;うちのやつがなでるとだめみたい(*^−^)
Posted by yotto at 2007年09月29日 18:51
雛子さ〜ん♪こんばんわ〜(^_^)マネ〜つれて遊びに行きますね〜♪子犬うまれたんだ〜さがしてみますね〜(^_^)v
Posted by yotto at 2007年09月29日 18:54
花人さ〜ん♪こんばんわ〜(^-^)/・・・クッションが自分のキャラですか〜f^_^;正解です。ばれた〜♪
Posted by yotto at 2007年09月29日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。