2007年10月25日

携帯にも・・・汗

あらまっ!時間があるので携帯電話をイジクリまわしていると・・・マクロ機能が付いてるじゃん f^_^;はっ!初めて知りました〜♪オッサンだから仕方ないか!そんでもってチャレンジ♪マクロを使ってランタナを撮影してみました♪ ('-^*)/つかえる奴だじぇ♪



同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
私も後になって気付くことがあるある〜(笑)
これからのUPが楽しみだね〜(^-^)
画像も本当に綺麗♪
Posted by 雛子 at 2007年10月25日 17:33
おお~っと!!
これは嬉しい発見ですねっo(^-^o)♪
ランタナ、綺麗に写ってるぅ~っ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月25日 19:08
雛子さん♪おはよ〜っす。f^_^; この携帯は二年ぐらいなるのに!今頃気付いた自分f^_^;そろそろ買いかえようと思ったのにな〜f^_^;
Posted by yotto at 2007年10月26日 05:14
ちはるさん♪おはよ〜(^-^)/ なかなか良い感じでしょ〜♪滴がきにいってるさ〜
Posted by yotto at 2007年10月26日 05:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。