2007年10月27日

今日の朝日♪(^^)

o(^▽^)o今日の朝日です。ズームにすると!ヤッパ携帯だからピンボケf^_^;ちっこい朝日だけど肉眼ではおっき〜朝日でした。今日も1日頑張るじょ〜♪



同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
おはようございま~す

朝・・・早いですね~
すがすがしい朝でしたか~
yottoさんの朝日の画像を拝みながら
今日もがんばりま~す
Posted by えいじえいじ at 2007年10月27日 11:48
えいじさん!おはよ〜♪ありがとうございます。早起きはもう!クセですf^_^; 時間になると起きてしまうんです。朝日、喜んでもらえて嬉しいです。
Posted by yotto at 2007年10月28日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。