2007年11月11日

今日の朝日♪(^^)

おはよ〜yottoです。
ふ〜っ♪屋上はメッチャ寒くて部屋からの撮影でした(^^)
ヒンヤリした空気の中、窓を開けて東の空とにらめっこ♪
負けました〜朝日を見て・・・ニコッと笑った自分です。

今日も1日頑張ります。\(^_^)/



同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
yottoさん、おはよ~っ♪
お部屋からでもこんなに綺麗に撮影できるんですね~っ!!
すごいっ♪
今日も1日、頑張る気持ちが湧いてきましたっ。
ありがとっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月11日 09:51
ちはるさん♪
こちらこそありがとっ♪(*^_^*)
よろこんでくれる人がいるとうれしいです。
\(^_^)/自分も頑張りますね〜♪
Posted by yotto at 2007年11月11日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。