2007年11月15日

今日の朝日♪(^^)V

今日の朝日♪(^^)V

今日の朝日♪(^^)V

おはようございます。(^^)/

今日も清々しい朝がやって来ました♪

初めは雲があったのですが!だんだんと遠ざかり澄んだ空に♪

久しぶりに雲の無い朝日の撮影でしたOK

澄んだ空気が冷たくてシャッターを押す手が少しだけピリピリしてたけど♪日の出

気持ち好かったです。

今日も1日頑張ります。\(^^)/





同じカテゴリー(サイバ~ナイスショット!)の記事
帰り道♪
帰り道♪(2009-08-02 23:23)

今日?昨日の朝日♪
今日?昨日の朝日♪(2008-08-20 03:33)

今日の朝日・・・
今日の朝日・・・(2008-04-09 15:15)

今日の空♪
今日の空♪(2008-04-04 18:18)


この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はブログへのご訪問ありがとうございました。

先日の造影検査の記事笑えました。
うちの母も今年の5月に造影の検査を受けたのですが、その時あまり深く
考えず同意書にサインしたもんで・・・あはっ。。。

yottoさんも健康第一で、よーんなーしてくださいね。。
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2007年11月15日 10:03
ニックコープレーさん♪
お久しぶりです~笑えましたか(^^)嬉しいです。
病気でしょげてるよりも!思い切って笑かそうとおもいました~
これからもよろしくね♪退院したら・・・弁当も始まるかも(^^;)
Posted by YottoYotto at 2007年11月15日 11:20
キャメラ返ってきたの?

凄いですね^^
Posted by 桜花5456 at 2007年11月15日 12:53
yottoさん!こんにちは~

清々しい感じがとても伝わってきますよ~
シャッターを押す手・・・
そうとう冷え込んでいるんでしょうね
朝早くから・・・お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2007年11月15日 13:55
優しそうで穏やかな爽やかな空の色ですねw⌒∀⌒

この太陽は 肉眼で見るのと同じ大きさですか??

これからも ますます 寒くなりますので
体調に気を付けて 早く休みましょう。

DVD漬けに なってたりしてww(^o^)
Posted by チャンプルー at 2007年11月15日 17:25
桜花さん♪
おはよ~(^^)/
あっ!カメラはコンデジです。D70もありますが・・・(^^;)
朝日の方向にマンションがあるので(^^;)のぞきと間違えられたら・・・
一度まちがえられたし(^^;)

えいじさん♪
おはよ~(^^)/風が無ければいいのですが
最近!風が強いので
体感温度は気温より低くかんじます。
がんばりま~す。

チャンプルーさん
肉眼で見たほうが綺麗だし大きいです。
たしかに・・・(^^;)DVD漬けです。
でも昼間ですからね~~・・・お・・・(^^)ありがとう♪
Posted by Yotto at 2007年11月16日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。