2007年11月21日

今日の朝日♪

こんばんは〜(^O^)/yottoです。
(*゜▽゜ノノうゎ〜♪久々に朝日の登場です。
今日は色の変化が面白がった〜♪
やっぱ♪朝日を見ると元気がでます。(^^)



同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
力強い朝日の光ですね♪

暗い闇から 静かにじわじわと色が変化して
朝日の光が見える その瞬間は 素晴らしいでしょうね。(^^)

もしかしたら 昨日までの自分は全部なくなって
今日から 君は!! みたいな 新しい今が始まるんだよ! って
勇気付けてくれているのかも知れませんね。§^。^§
朝日を最初に見る人は 
朝日は 自分だけを見つめてくれてる! って 感動しそうだねww

寒くて痛くて 止めようかなっと思う時もあるでしょうね。
続ける事で 毎日 貴方に自信と忍耐と元気と健康を
朝日から 頂いているのでしょうね。 頑張っている人に
これ以上何も言う言葉は 見つからないので(^o^)
今日も 笑って過ごせますように 願っています。m(_ _)m
Posted by チャンプルー at 2007年11月22日 09:06
チャンプルーさん
ありがとうございます。(^^)
朝日から頂いているのは・・・たくさんありますね~
毎日!朝日から元気を頂いています。
毎日笑って過ごせるように頑張ります(^^)/
Posted by Yotto at 2007年11月22日 10:19
うんっ♪
今日も元気をわけてもらいましたぁ♪
yottoさんと朝日に感謝〜っp(^^)q
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年11月22日 12:09
ちはるさん♪
こんちは~(^^)/
元気!こちらこそ(^^)ありがとう♪
Posted by Yotto at 2007年11月23日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。