2007年11月22日

この色♪

おっはよ〜yottoです。
今日もさぶいですね〜(^^;)
さぁ〜1日のはじまりです。頑張りましょう♪
朝の空の色って好きなんです。濃いブルー♪所々色の濃さがちがっていて見ていて楽しくなりますよ〜♪



でも・・・さぶい(ToT)


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
オハヨウ御座います。

目覚し時計がなりました。 6時 起床の時間だよ???
でも チョッとだけ ほんの少し 目を閉じて・・・・・・・・(@@)
アキサミヨーー 6時40分!! 大変だ!大変だ!大変だ!
遅刻遅刻遅刻  すごーーーいスピーーードで
お風呂・着替え・お化粧・朝食なし・弁当なし・(ーー;)

あぁあーーーーーちょつと 怠けた為に今日は反省の1日です。(T_T)

今頃 皆起きたら  何事???? だはずね。 ̄m ̄
Posted by チャンプルー at 2007年11月22日 09:28
キャハハハハ~(^^)
チャンプルーさん♪おはようございます。
二度寝は危険ですので注意してね♪
自分も経験があるので分かります。(^^;)
目を瞑ったらダメですよ~(^^)/
Posted by Yotto at 2007年11月22日 10:25
この色合いって、早起きした時のご褒美に見られる光景って感じですっ♪
綺麗だね〜〜っo(^-^)o☆
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年11月22日 12:07
ちはるさん♪
綺麗でしょ~(^^)
写真では見づらいけど~ほんとうに綺麗ですよ~
濃いブルーなんともいえない感じです。
太陽からのご褒美です。
Posted by Yotto at 2007年11月23日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。