2007年11月23日

今日の朝日♪

こんちは~yottoです。(^^)/

今日の朝日も素敵でしたyo~tto♪(^^;)

今日の朝日♪

最初はこんな感じの厚い雲の中に隠れるように光を放し♪






















今日の朝日♪

徐々に顔を覗かせて♪






















今日の朝日♪

さぁ~!もう少し顔を見せて~♪

と!頭の中で考えながら・・・























今日の朝日♪

(^^)/出た~~~♪今日も♪朝日からパワーを頂きました。晴れ


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
yottoさん!こんにちは~

とても強い太陽の光りが・・・
エネルギーが溢れている感じがしますね~
寒い中・・・お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2007年11月23日 14:37
えいじさん♪
こんちは〜(^O^)/
ありがとう御座います。
朝日からパワーを頂いて♪元気にやっていますよ〜♪(^-^)
Posted by yotto at 2007年11月23日 17:05
yottoさん、こんばんは~っ♪
ドラマチックですね~っ。
厚い雲の中から眩しい朝日の光が
顔を覗かせて・・・

やっぱり朝日の力ってすごいなぁ~っ\(=^O^=)/
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月23日 20:35
オオーw(*゚o゚*)w

凄い凄いと思いながら見てます^^;
このお日様のお陰で暖かい一日を過せました。
風邪も完治しそうな気がしてます^^v
Posted by 桜花5456 at 2007年11月24日 03:43
ちはるさん♪
おはよ~(^^)/凄いですよ~朝日♪
眩しくてずっとは見ていられません!
撮影の時は!目線を逸らしています。
ありがとね~♪

桜花さん♪
おはよ~(^^)/風邪大丈夫ですか?
自分も少し喉が痛いです。(^^;)
お互いに気を付けましょうね~
いつもありがとう♪
Posted by Yotto at 2007年11月24日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。