2007年11月27日

風を感じて♪

風を感じて♪

こんちは~yottoです。ニコニコここんとこ天気が・・・(^^;)

朝日の写真も夕陽の写真も撮影できないので・・・

過去の画像からマネ~ちゃんの登場です。

このこはリードが要らないんです。散歩に行くと自分の周りからはなれません音符オレンジ

いたずらして隠れると・・・必死に自分を探すんですよ~♪

そして自分をみつけると・・・(^^)

画像のように!!!もうダッシュで走って来ます。(^^)きゃわいいマネ~ちゃんでしょ♪

退院したら散歩にも行きたいね~♪(^^)


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 11:11│Comments(5)マネ~
この記事へのコメント
あ~ マネ~ちゃんだ~!あの つぶらな瞳~ 懐かしいな~!
いよいよ 今度の土曜日に 沖縄に行きますよ~^^
走った後に 雛子さんのお店に 行こうと思ってますよ~^^
8ヶ月ぶり~ 早く 雛子さん、大将~ にぃにぃさんに 会いたいな~^^
まだ 退院は 無理だね・・・。yotto団長~ 会いたいぞ~!!!
Posted by 琴沙 蘭 at 2007年11月27日 12:17
はいた~い。yottoさん。
マネーちゃん、かわいいですね(#^.^#)
うちの会社の事務所の下にいる、わんちゃんも
いつもアゴがしゃくれていてカワイイですよ。
でも、メスだった・・・(-_-;)
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2007年11月27日 15:47
沖縄も昨日から天気が悪くて 寒くなっています。
でも 20度も ありますけどww(>_<)

可愛いマネ~ちゃんですね。♪
本当に 楽しそうに嬉しそうに走って来ますね。⌒∇⌒
こんな仕草されたら もう~メロメロですね。(^o^)

買主に似ると言いますが 本当ですか??ww≧ω≦
Posted by チヤンプルー at 2007年11月27日 17:04
リードなしでお散歩っ!!
マネ~ちゃん、お利口さんですねっ♪
マネ~ちゃんもyottoさんに早く会いたい~って
思ってるはずだね(≧m≦)(≧m≦)

退院したらゆっくりとお散歩・・・
楽しみですね~っ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月29日 22:47
蘭ちゃん♪
こんちは~♪(^^)退院はむりそうです。(^^;)
でも時間がとれたら会いましょうね~!マラソンがんばって♪

ニックさん♪
事務所の下にわんちゃんいるんだ~
こんど記事にしてみて♪
女の子のほうが頭良いみたいですよ~

チャンプルーさん♪
はい!!!(^^;)妻のほうににたかも・・・
自分に似たら・・・(大汗)リード無しじゃ無理でしょ(滝汗)

ちはるさん♪
早く退院して散歩がしたいです。
もう少し頑張ります。(^^)/
Posted by Yotto at 2007年12月01日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。