2007年12月08日

外に出ると・・・

こんばんは〜(^0^)/yottoです。
病室からは夕陽が見えません!
ちょこ〜っと♪外に出るとヽ(゜▽、゜)ノ
うゎ〜♪綺麗な夕陽〜♪
今日は、朝日も夕陽も見れてラッキー♪
明日も・・・


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
外に出れるんですね~^^
快復振りが伺える記事に(;;)

もう少しの辛抱かな?
Posted by 桜花5456 at 2007年12月09日 13:34
すごい光ですね~っ♪
並んでる木々も良い感じっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年12月09日 17:23
眩しいくらいの光ですね ♪
いい天気になりそうな 空の色ですねww

沖縄も なぜだか すごく いい天気が続いています。
昼間は 暑くて クーラーが かかっています。ww
社員も お客様に お茶を出す時!!(>_<)
『冷たい物? それともアツイお茶? 』 って 悩む この頃です(^^ゞ
Posted by チャンプルー at 2007年12月10日 12:54
はいたーい。yottoさん!
夕日もきれいですね~。いい感じです!(^^)!

例のわんちゃん
写真をいい感じに撮ったのですが、
ミスってメモリカードを初期化してしまい、
消えてまいました(-_-;)
只今再チャレンジ中です。
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2007年12月10日 16:16
yottoさん!こんばんは~

きれいな夕日も・・・いいですね~
とても強い光ですね!
撮影・・・まぶしくなかったですか~
明日もきれいな朝日が見られるといいですね!
Posted by えいじえいじ at 2007年12月10日 23:56
凄い輝きですね!
yottoさんも癒されて元気ですね!
明日は朝陽みるど~!
Posted by SHINYASHINYA at 2007年12月11日 00:37
桜花さん♪
おはよ~(^^)/
外に出れますよ~・・・ってか(^^;)いつも外にいます。
年内には退院できそうですよ~♪もう少しがんばります。

ちはるさん♪
おはよ~(^^)/
携帯からの撮影なんですよ♪
・・・ってかさ~カメラは部屋においてきてしまったのです。

チャンプルーさん♪
おはよ~(^^)/
最近天気が良くて今日も♪良い朝日が撮影できました~
感謝です。

ニックさん♪
おはよ~(^^)/
メモリー初期化してしまったんだ~(^^;)・・・俺と同じことしますね~
あっ・・・っと思ったら綺麗サッパリなくなっちゃうんですよね(^^;)
楽しみにしてますよ~(^^)/

えいじさん♪
おはよ~(^^)/
朝日と夕陽の撮影は(^^;)眩しいので目線を逸らすんです。
太陽をじかに見ると・・・一瞬ほかの景色が見えなくなるんですよ~
いつも!ありがとう

SHINYAさん
おはよ~(^^)/
今日の朝日は見れたかな~?今日も最高な朝日でしたよ~
あっ!那覇マラソンおつかれ~・・・凄すぎだよほんと(^^;)
来年は2時間(^^)?
Posted by Yotto at 2007年12月11日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。