2008年01月02日

y(^ー^)yピース!

こんばんは~yottoです。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近・・・ぶるぶる~って感じで寒いね~・・・心臓に(^▽^;)

こんな時はo(*^▽^*)oあはっ♪

こんな写真で和んでくださ~いハート

y(^ー^)yピース!

y(^ー^)yピース!

y(^ー^)yピース!

今年も良い年になりますようにm(_ _"m)ペコリ


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 18:09│Comments(5)Nikon♪
この記事へのコメント
さすがですね^^

静けさが伝わってきて本当に和みます。
こんなに素敵な写真を何枚も見せてもらって感謝なんですが
風邪気味って!
無理はなさらないで下さいね><
Posted by 桜花5456 at 2008年01月03日 03:56
御訪問ありがとうございましたー^^
素敵な写真ですね、センスを感じます。
またブログに遊びにきてくださいー^^
ではまた。
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年01月03日 12:18
桜花さん♪
こんちは~・・・(*^^*)大丈夫ですからね~
ちょこっと喉が痛いくらいです。
乾燥してるからね~・・・海行きたいんだけど止めときます。

みはらのちえちゃんさん♪
はじめまして~m(_ _"m)ペコリ
コメントありがとうございます。
ぜひ!遊びに行きますね~(*^^*)
これからも♪宜しくお願いします。
Posted by Yotto at 2008年01月03日 12:46
太陽の光が柔らかく、でも眩しい写真ですね~っ♪
3枚目の写真、好きですっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年01月03日 22:28
ちはるさん♪
おっ!3枚目の写真気にいってくれましたか~(*^^*)
間接的に太陽を写すのも良いですよね~
なんだか暖かくなります。ありがとう♪
Posted by Yotto at 2008年01月05日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。