2008年01月16日

読谷やちむんの里・・・(-_-;)

こんばんは~・・・yottoです。(-_-;)

最近さ~なんだかな~天気も悪いせいかチョコットブルーです。

空の色がブルーだったらいいんだけどね~ガ-ン

あっ!日曜日にYooさんと!読谷やちむんの里に行ってきました。

しかし!ガ-ンお昼ごろに到着したんだけど!

いざ撮影となると・・・ガ-ンググゥ~

腹の虫がガ-ン

撮影に身が入らなく!帰ってからデーターを見ても・・・

何が???撮りたかったの???自分で自分にwhat

そんな写真がガ-ン見せたくないけどネタが無い御香

こちらです。

読谷やちむんの里・・・(-_-;)

読谷やちむんの里・・・(-_-;)

読谷やちむんの里・・・(-_-;)

ガ-ン>でしょ でしょ でしょ~

何が撮りたかったのか・・・満腹な自分は憶えていませんガ-ン

もっと!写真の腕を成長させなきゃ!・・・身体だけ全開で成長中ガ-ンな俺!

あぁぁぁぁ~明日も検査に行かなきゃいけないのに~!

また!何時もの先生の台詞が聞けますね♪

やせましょう

でも!帰りに行った島時間さんのそばはお箸

美味かったです。ちゃんちゃんニコニコ

読谷やちむんの里・・・(-_-;)


こりゃ糖分 ちゃうちゃう(; ̄ー ̄川 アセアセ

当分!先生の台詞が聞けそうです。





同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(0)Nikon♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。