2008年02月04日

今日の夕陽♪

こんばんは~yottoです(*^^*)ポッ

いや~ん♪朝日を撮影できなかったので(寝てたからガ-ン

それじゃ~夕陽でも♪

なんだか怪しい空模様だったけどなんとか撮影できました~ニコニコラッキー音符オレンジ

浦添市牧港からの夕陽です。

今日の夕陽♪

今日の夕陽♪

今日の夕陽♪

今日の夕陽♪

明日は朝日も見れるかな?早起きしなきゃ♪赤日の出


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
夕日見れて良かったね(*^^*)
明日は(って、もう今日だけど(^^;))、絶対早起きしてくださいね(-人-)
意味分かるよね?( ̄∇ ̄;)
何で?何してるからこんな時間にコメント書いてるのぉ?なんて言わないでね。
ただ・・・5時40分に起していただければ助かりますm(_ _)m
お願い、お願い、お願いね〜〜m(┰_┰)m
これからシャワーです・・・
大丈夫か?私・・・(涙)
Posted by Yoo at 2008年02月05日 01:52
二度寝してないよな〜(^^;)もっと早く寝てね〜
Posted by yotto at 2008年02月05日 06:44
海面に輝く黄金の道が素晴らしい~
花人は、3年前まで浦添市宮城に
住んでいたので、牧港ってナチカサ^^
Posted by 花人 at 2008年02月05日 15:09
夕日の色合いが優しい色で
とっても綺麗~っ♪
ピンク掛かった海に映る色、大好きですっ(>m<)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年02月05日 18:11
yottoさん!こんばんは~

きれいな夕日ですね~
今朝はきれいな朝日・・・見られたんでしょうかね~
4枚目の最後の写真は
龍(顔)が横切っているように見えるのは自分だけでしょうか・・・
写真・・・楽しみにしてますね~
Posted by えいじえいじ at 2008年02月05日 18:58
花人さ~ん♪
え~~っ!宮城に住んでいたんですか?
なっなんと自分もですよ(*^^*)
小学校の4年頃まで宮城にすんでいました~
なんだか面白~い♪

ちはるさん♪
ありがとう♪久々の夕陽でした~
今日は(^▽^;)だめだったさ~雨雨雨だね~
朝日が見たいです。

えいじさん♪
ざっ残念ながらみれませんでした~(┯_┯)
最近!タイミングが悪いんですよ~雨も続いてるしね
待っててくださいね~近いうちに朝日をアップできるかも?
Posted by Yotto at 2008年02月05日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。