2008年02月11日

今日の朝日♪(*^^*)ポッ

こんばんは~yottoですo(*^▽^*)oあはっ♪

やった~♪やった~♪y(^ー^)yピース!

あいや~・・・久々の朝日を見ることができました(┯_┯) ウルルルルル

最愛の人とはぐれ(┯_┯) ウルルルルル

十年ぶりに再会をした感じ・・・(どんな?)

あまりにも嬉しくて!朝っぱらからメールしちゃいました。

メールが届いた人・・・ごめんね(^▽^;)

それではy(^ー^)yピース!今日の朝日です。

今日の朝日♪(*^^*)ポッ

今日の朝日♪(*^^*)ポッ

今日の朝日♪(*^^*)ポッ

今日の朝日♪(*^^*)ポッ












桜花さんとちはるさ~ん♪

朝っぱらから(^▽^;)ごめんね~♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
こんにちは〜♪yottoさんっ!!
昨日は朝日メールありがとうっp(^^)q
素敵な朝日に元気をもらいました〜っ(^O^)/
久々に見れて良かったねっ♪
でも今日はまた雨なのね…残念(T_T)
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年02月12日 12:12
いいないいなぁ~
早く石垣島でも
こんな綺麗な朝日、見たいで~す!

yottoさん。
綺麗な朝日
ありがとで~す!
Posted by 親ビン親ビン at 2008年02月12日 20:54
ちはるさん♪
残念ながら今日は雨でした(^▽^;)
まっ!贅沢はいえません(*^^*)
突然のメールごめんね~・・・たぶんビックリしたかな~
また奇麗な朝日!送りますね~♪
Posted by Yotto at 2008年02月12日 22:07
親ビンさ~ん♪
いえいえ~(*^^*)
残念ながら今日は雨です。
石垣も雨ですか?早く晴れないとキャンプが大変でしょうね!
Posted by Yotto at 2008年02月12日 22:12
yottoさ~~ん☆

お礼遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

黄金の道
嬉しくて嬉しくてカウンター族に自慢してます^^
本当にありがとうね^^
Posted by 桜花5456 at 2008年02月14日 10:22
桜花さん♪
(*^^*)いえいえ♪

また良い写真撮れたらメールしますね~
自分もよんな~がんばります。
Posted by Yotto at 2008年02月16日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。