2008年03月03日

今日の朝日♪3月3日

現金無いけど元気で~す。

こんちは~yottoですo(*^▽^*)oあはっ♪

体調も久々に・・・良い感じ~だったので行ってきました~音符オレンジ

何処に?って(^▽^;)東の空に朝日に愛に♪赤ひっさびさに朝日からパワーを頂き感謝の心で一杯になりました。ハート

東の空に到着すると!最初にお月様と星が出迎えてくれて待ってたyo~ttoって感じで好かった~音符オレンジ

今日の朝日♪3月3日

今日の朝日♪3月3日

今日の朝日♪3月3日

次第に辺りが明るくなり始め♪その時はやってきました。


今日の朝日♪3月3日

今日の朝日♪3月3日

今日の朝日♪3月3日

y(^ー^)yたまたまね!たまたま撮影した写真の中に♪

お日様からのサービスがあり、帰ってからも気分最高です。

分かるかなかな~?側に生えているツルじょうの草がハートに見えるんだな~音符オレンジ

・・・俺だけかもね(^▽^;)

今日の朝日♪3月3日

今日も1日感謝してがんばります。あかんべー


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(6)Nikon♪
この記事へのコメント
おぉ!
綺麗ですね~

しかも、最後の画像は
木の葉(?)がハート型になってるし・・・

いいもの見せてもらいました♪

ありがと!
Posted by ママポンママポン at 2008年03月03日 12:33
はいはい。yottoさん。
うぉー!!!!すごい!!!ハートの葉だーーーー!
なんか元気になりますね~(*^_^*)
明け始めの空と海が一体化していて虹みた~い。
キレイです。今日も一日がんばりま~す!!
ありがとうです。
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2008年03月03日 13:31
yottoさん!こんばんは~

風が吹いてないような
静けさが感じられます
見ているだけで穏やかな気持ちになりますよ~
自分もハートに見えました!
なんか幸せな気持ちになりましたよ
こちらの写真を見て明日もがんばりま~す!
Posted by えいじえいじ at 2008年03月03日 23:12
はじめましてママポンさん!
いいものですか?嬉しいです。また遊びにきてください♪
コメントありがとうございます。m(_ _"m)

ニックさ~ん♪こんちは~♪
こちらこそありがとです。ハートの葉っぱきゃわいいでしょ♪
もっといいものが写せる様にぎゃんばります。y(^ー^)y


えいじさん♪こんちは~(*^^*)
幸せな気持ちになりましたか、嬉しいです。
もっと幸せになるような写真を撮るようがんばりま~す。
ありがとう♪
Posted by Yotto at 2008年03月04日 12:32
Yottoさん見っけ~~♪♪
わ~~い♪
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

上のママポン 私の友達だよ~~♪

画像綺麗だね
親子揃って素晴らしい!!(ほんと)
最後の写真 感動した~~
素敵な写真だねo(^^o ) ( o^^)o

詩のHPの更新をする時に
拝借させていただきたいです(お願い)
Posted by みーかー at 2008年03月08日 11:47
こんばんは~みーかーさん♪
アハハ八八~(^▽^;)見つかっちゃいました。
いいですよ~へタッピーな写真ですがどうぞ使ってください
コメントありがとです。m(_ _"m)ペコリ
Posted by Yotto at 2008年03月08日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。