2008年03月06日

その真相・・・


今日も寒いですね~・・・そろそろ暖かくならないと

油のコートが脱げないyottoです。こんちは~y(^ー^)y

そそ!マルガリータも終了しあしあとピンク

すっかりビビリまくっているマネ~を助手席にあしあと黒

その真相・・・

かなり!精魂尽きたようすのマネ~ガ-ン

でもね~

でもね~


でもね~

ここからが本番なんだよマネ~・・・

さてと!着いた先がこちらです。ガ-ン

ジャ~ン♪

その真相・・・

そう!病院です。

マネ~が嫌いな場所第一位と二位の場所に1日で来ました。

マルガリータにしたせいもあると思うんですけど・・・

かなりぶるぶるしてます。

その真相・・・

完全に我を失いガ-ン逃げ出したいマネ~あしあとピンク

普通の日なら薬だけって感じなんですが・・・

なんと・・・

年に一回の・・・




注射の日~

その真相・・・

びっくり!ごめんなマネ~

しかた~ないんんだ~♪君の~た~め~♪

注射~に~星影の・・・ガ-ン←まだ微妙なテンションです。

てなことで終了しました~♪赤

その真相・・・

先生♪ありがとうございました。

ほいでもって!今日のマネ~ちゃんです。あしあとピンク

その真相・・・

その真相・・・

ながながとすいませんガ-ンでも・・・


ちょ~きゃわいいでしょ~

親バカです。ガ-ン


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 17:17│Comments(6)マネ~
この記事へのコメント
はいはい。yottoさん
マネ~ちゃんカワユス←なんとか語???
やっぱ、お注射嫌いなのね~。
一緒に写っている獣医さん、やさしそ~←関係ないけど・・・
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2008年03月06日 17:28
こんばんは~ニックさん♪
かっ!カワユスですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ
今時の言葉なんでしょうね~・・・知らないけど(大汗)
優しい先生でしたよ~でもね~・・・
帰りに・・・マネ~ちゃん・・・もう少しやせないとだめですね~って・・・(涙汗)
飼い主に似てしまったようです。
ダイエットがんばろ♪
Posted by Yotto at 2008年03月06日 19:55
マネ~ちゃん、マルガリータにしたんですね~っ♪
とっても似合ってますよぉ~っ!!
すっごくかわゆいぃ~っ(>▽<)♪

やっぱりお医者さんは嫌なんだねっ。
うちの猫もおんなじ(^^;)
かわいそうだけど、ずっと元気でいてほしいもんねっ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月06日 20:53
yottoさん!おはようございま~す

自分もなかなか油のコートが脱げないですよ~

マネーちゃんにとっては嫌な1日だったでしょうが
大事な1日なんですよね!
無事に注射も終えて後は楽しむだけですね
おめかし・・・似合ってますよ~
Posted by えいじえいじ at 2008年03月07日 09:14
ちはるさん♪
こんちは~(*^^*)そそっ!
マネ~は病院と散髪がだいっ嫌いなんです~
でも!しかたないですよね~この子のためなんです。

えいじさん♪
お互い脱ぎたいですね~(^▽^;)l
がんばります!しかも・・・マネ~も病院でやせるように言われちゃいました。
(-゛-メ) あぁぁ~自分の責任です~
Posted by Yotto at 2008年03月07日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。