2008年03月16日

お散歩♪

・・・
メタボリックシンドロームって・・・

なんだかさ~・・・ムカッとしてるのは自分だけかな?

響きが良いんだよね~自分的には(^▽^;)

もっと深刻なネーミングを考えてほしいと思っている

万年ダイエッターのyottoです(^▽^;)こんばんは~

ってか!タイトルと違う話ししてるしガ-ン

ここ何日か体調が非情に悪かったので!真剣にダイエットしてます。がーん

今までは真剣じゃなかったのかよ~と!突っ込まないでね♪

今日ぐらいから調子も快復して元気バリバリだから問題はありません♪

ほいでもって!Yahoo!で検索したら・・・何をって(; ̄ー ̄川 アセアセ

メタボですメタボ~ガ-ン

こんな結果がでましたがーん

『トータル(生活&食&運動)』改善型

すでにメタボリックシンドロームの可能性も。このまま放っておいたら、動脈硬化による循環器病(心筋梗塞、狭心症、脳梗塞、閉塞性動脈硬化症など)を引き起こし、病院のお世話になる危険性もあります。要注意です!



アドバイス


「体重計に乗らず、カガミで全身チェック」「目標量は決めず、お茶より水を優先的に飲む」「タンパク質をしっかり食べる」「寝る三時間前は炭水化物を控え目に」「食事の一番始めにサラダを摂り、過食防止」といった生活&食習慣をできる範囲で取り入れ、オグラ式の「筋バランス調整ストレッチ」で代謝のもとの筋肉を復活させてください。

がーんななななんだ~

もうお世話になりましたって感じがーん真剣に頑張らなければ♪

・・・まっ!こんな話はこれで終わりねベー自分で話しといてすんまそ~ん

体調も良かったのでマネ~とお散歩に行ってきたぴょ~ん♪

久々のお散歩にマネ~も大喜びでした。

・・・

お散歩♪

お散歩♪


散歩の話はこんだけかいって言わないでね~





こんだけです。(^▽^;)


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(0)マネ~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。