2008年03月17日

天気ヤバそうな・・・




こんちは〜♪

調子も良いし、雨が降らないうちにお散歩〜♪

行って来ます。
(^0^)/


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 13:30│Comments(4)マネ~
この記事へのコメント
はいさい。yottoさん。
体調はいかがですか???
よ~んなぁ~ですよ!
と、言いながら私がめっさ風邪ひいて
鼻にティッシュを詰めながらパソコンに向かってます。
いや~歳を取ると、さすがに気合だけでは治りませんね~
鼻はズルズル目はショボショボです。
ちなみに・・・・
私もダイエット始めました。お互い頑張りましょう。\(~o~)/
Posted by ニック at 2008年03月17日 14:54
ニックさん♪
体調は大丈夫ですよ~・・・なんとか(^▽^;)
ニックさんもダイエットしてるんですね~
お互いに頑張りましょう♪
因みに土曜日から今日までで!2.1㌔減です~♪
がんばってます♪
後で教えますね~自分のダイエット法(*^^*)
風邪はゆっくり休んでくださいね~・・・
Posted by Yotto at 2008年03月17日 15:43
マネ~ちゃんがyottoさんを見つめる目、
すっごくかわいい~っ(>▽<)
マネ~ちゃんもお天気、心配してるのかな(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月17日 22:15
ちはるさん♪
おはよ~(*^^*)
このこに見つめられるともうダメです。
きゃわいいすぎ~(超親バカ)
マネ~は雨でも関係ないないみたいですよ~
自分はダメだけどね♪
Posted by YottoYotto at 2008年03月18日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。