2008年03月18日

嫌いなもの・・・




那覇は凄い雨と雷ですね〜(^^;)

こんちは〜(^0^)/yottoです。

前回記事にしたんですがっ!

マネ〜の嫌いな事はニュー○ン(トリミング)と病院!

忘れてた〜(^^;)あと1つありました〜

それが雷(T_T)

顔が変になってます。


同じカテゴリー(マネ~)の記事
今日の小悪魔たち♫
今日の小悪魔たち♫(2013-03-28 22:00)

のぞき•••
のぞき•••(2013-03-20 12:00)

福丸と大吉♬
福丸と大吉♬(2013-03-05 23:00)

素敵♪
素敵♪(2012-06-24 05:05)

ん・・・
ん・・・(2012-03-24 23:00)


Posted by Yotto at 13:30│Comments(2)マネ~
この記事へのコメント
どうも。メタボ仲間のニックです。
マネーちゃん雷だめなの???
私と一緒だ~!!
私もいつもビビッているので
旦那に「親が怖がったら子供が泣くだろーー」
って怒られてます。
親も人!怖いものは怖い!悪いかボケーー!!
って言い返せない今日この頃・・・(ーー;)
Posted by ニック at 2008年03月18日 15:28
こんばんは~ニックさん♪
(^▽^;)ニックさんもだめなんだ~雷!
マネ~は大変でした。ぶるぶる震えてトイレまでついてくるんです。
言い返さなくて良いんですよ♪それが仲良しの秘訣じゃないですか~♪
うちのやつなんか・・・(-゛-メ) ぜんぜん平気だから
チョットは怖がってほしいぐらいです。
コメありがちょ~♪・・・

メタボ同好会でも作りましょうか(^▽^;)
Posted by Yotto at 2008年03月18日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。