2008年03月27日

今日の朝日♪3月27日

ほとんど同じ場所で撮影してるのですが!

今日は、少し長~~~い足を延ばしてみました。びっくり!

えっ!

足は短いくせにって!

自分では長いと思ってるyottoですガ-ン

こんばんは~音符オレンジ

はっしぇ!本当に長いばーよーアップ

だって!足の爪切るときさ~、とぅどぅちかんてぃ~(とどきずらい)するのに・・・

何~?

お腹の肉のせいって!・・・がーん

今気付きましたうわーん

もっとダイエットがんばりましゅぐすん

話し変わって今日の朝日です音符オレンジ

何時もの場所より少し離れた所での撮影でしたよ~ニコニコ

しかも、移動しながらの撮影ベー

太陽を追いかけながらダッシュ楽しい時間を過ごせました。

今日の朝日です。チョキ

今日の朝日♪3月27日

今日の朝日♪3月27日

今日の朝日♪3月27日

今日の朝日♪3月27日

今日の朝日♪3月27日

ついでに面白いがんまり(いたずら)もしてみましたyo~ttoニコニコ

目の前をイルカが通っていったんですよ~・・・

そんなのイルカガ-ン


今日の朝日♪3月27日

今日の朝日♪3月27日

今日の朝日♪3月27日

こんなん感じでしたOK



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 20:20│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
イルカちゃん、かわいいですね~っ♪
朝日に向かってジャンプしてるぅ~っ(>▽<)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月27日 20:44
ちはるさん♪
おはよ~o(*^▽^*)o
かわいいしょ~これは南城市知念の
海洋レジャーセンターの入り口の看板です。
本当は口の所に朝日を持っていきたかったんだけど~
時間が無かったです。今度また撮影してみますね~
ありがちょ~(*^^*)
Posted by Yotto at 2008年03月28日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。