2008年03月28日

今日の朝日♪3月28日

(*- -)ノヽお腹が空きすぎ~ごはん

ここで一句音符オレンジ

ダイエット!

隣で妻は

めしを食う♪

こんちは~yottoですベー

あいひゃ~今日の朝日も良かったよ~パンチ!

今日は久々に3人で行ってきました。ニコニコ

雲が多かったんですが!奇麗な朝日が出てくれましたよ~感謝です。

はい!今日の朝日です。

今日の朝日♪3月28日


今日の朝日♪3月28日


今日の朝日♪3月28日


今日の朝日♪3月28日


今日の朝日♪3月28日

とても良かったyo~tto音符オレンジ

そしてマネ~は?・・・


あしあとピンクかわいいしょ~

上に!うちのやつがいるからこんなポーズになりました。ベー

今日の朝日♪3月28日


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 12:12│Comments(3)Nikon♪
この記事へのコメント
今日も綺麗な朝日でしたね~っ(>▽<)☆
3人一緒にお出掛けできて
マネ~ちゃんも嬉しかったんだろうねっ(^0^)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月28日 22:16
ちはるさん♪
こんばんは~(*^^*)
マネ~は!うちのやつがいるだけで嬉しいみたい(^▽^;)
でも!3人だと楽しさ3倍でしたよ~♪
ありがちょう♪
Posted by Yotto at 2008年03月29日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。