2008年04月06日

は~な~ひゃ~・・・

眠いよ~・・・

起きてる人の神経がわからん・・・

そろそろ寝なきゃ~yottoです眠る

こん?・・・あっ!こんばんは~か?

花よ花・・・見たいかな~???

俺・・・見たくない・・・(*- -)ノ|ねっ、眠い・・・おやすみ眠っzzz眠る

あっ!そのまえにいいいいいいいい・・・・・・・・・・・

ん?きっ・・・・・キーボードがぼやけているけど

ある所に行ったわけさ~今日!・・・

あたりまえって!無いところに行けないしがーん

とにかく行ったの!

でっ!花見たから投稿するね~・・・おやすっ・・・


は~な~ひゃ~・・・


は~な~ひゃ~・・・


は~な~ひゃ~・・・


は~な~ひゃ~・・・


は~な~ひゃ~・・・


は~な~ひゃ~・・・


は~な~ひゃ~・・・


ちゅちゅじと・・・・・・・・・・むにゃむにゃ

無鉄砲ゆりと・・・・・

なんだっけ?

ハイビスカスと・・・

らん音符オレンジかな?

花は何時見ても良いね~・・・













かみさんもハート


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(2)Nikon♪
この記事へのコメント
いいねぇ(^-^)

今回は
オチが一番良かった♪
いい夫婦だね(^-^)

お花は
心を癒してくれるよね
不思議だね
お花から癒しの気が放たれているんだはずね(^^)

P.S.
近々沖縄市に来るの〜?
あいや 5キロ減量しとかんとやっさぁ
シワも伸ばしとかないとだなぁ…
で〜じなとぉ〜ん(笑)
Posted by みーかー at 2008年04月07日 00:38
みーかーさん♪
オチよかったっすか!ありゃ~す。m(_ _"m)ペコリ
P.S.
今日近くまで行ったのですが!時間がおそかったっす
でも!近いうちに行きますね~♪
Posted by Yotto at 2008年04月07日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。