2008年04月15日

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

あああぁぁぁぁ~朝日に行けませんでした~~(┯_┯) ウルルルルル

だって・・・だって・・・


睡魔君が・・・( ̄□||||!!

でもでもね~!夕陽を見に行ってきましたから音符オレンジ

こんばんは~yottoです。ベー

細菌よ~・・・ちがうがーん最近さ~

朝日が早くなりすぎてこまっているさ~・・・(俺のせいじゃない)

はっしぇ!4時起きだからね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

色々と!主夫はあるわけさ~ベー

でも!今日は素敵な夕陽を見れましたうわーん感動♪赤

はっしぇ!ゆんたく(おしゃべり)したいけど・・・またね~

今日の夕陽は見せたい人が・・・いるんです(^w^) ぶぶぶ・・・

ハート














・・・俺ガ-ン







それでは今日の夕陽です。

見てね~ハート・・・・・








がーん

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の夕陽♪4月15日o(*^▽^*)oあはっ♪



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 22:22│Comments(9)Nikon♪
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。

朝日は随分早いですね( ̄Д ̄;;
キレイな夕日、僕も待ってます♪

最近の睡魔も冬ほどじゃないにしろ、中々強いですねぇ。
朝日は無理しない程度で・・・。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年04月15日 23:40
おはよーyottoさん
昨日、子供たちと「yottを探せ!!」の旅に
瀬長に行ったんですよ~!でもカメラ持っている人がたくさんいたから
探しきれんかったさぁ~あはっ(^_^;)
でも同じ夕日を瀬長でみてましたよ~(^。^)
キレーだったさぁ~。子供たちも興奮していたよ~。
また行くさぁ~ね~。
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2008年04月16日 09:36
あごひげ開運法さん♪
はい!まだ順調じゃないので無理はしません
朝日はね~・・・どんどん早くなっちゃうから(^▽^;)
早い時で3時起床もあるんですよ~
よんな~頑張りますね~ありがとう♪

ニックさん♪
あいや~残念!自分は何時もカメラ持ってる人より離れてるんですよ~
だいたい!砂浜の近くで撮影してます。見ても・・・
くるまで轢かないでね~・・・冗談です(^▽^;)
会える日を楽しみにしてますね~♪ありがとぅ♪
Posted by Yotto at 2008年04月16日 16:21
足跡からおじゃましま~す。
はじめましてくーみーです。

夕日の写真とても素敵です。
一瞬、あぁ瀬長島ってすぐわかりました。
私もたまに訪れます。
それから
お花の写真も素敵ですね・・・!
Posted by くーみーくーみー at 2008年04月16日 18:16
ご無沙汰しております(Ж∀Ж)

素敵な夕日ですね(*〇´∀`艸)

ちょっと、せつない気持ちになる雰囲気もありますね(*>_<*)
Posted by あめり at 2008年04月16日 22:13
こんばんは〜(^O^)ノ

あいや!
目が覚めるくらいに
素敵な夕陽さぁ〜(°o°

海に写し出された
夕焼け写真 上等〜!!

yottoさん
写真集出せ〜(なぜか命令口調・笑)

私 買うぜ♪♪♪
Posted by みーかー at 2008年04月16日 23:56
くーみーさん♪
はじめまして、コメントありがとです。
瀬長つてわかったんですね~
瀬長の夕陽はとても大きく見える感じがして好きなんです。
これからもよろしくで~す。自分も遊びにいきますね~♪

あめりさん♪
久ぶりで~す。読み逃げばかりですいません(^▽^;)
そうですか~せつない気持ちになる雰囲気!
夕陽はね~そう感じることも多いと思います。
コメありがとで~す。

みーかーねーねー♪
いくら出すね~?コピーして売ろうかね~(爆)
売れんと思うよ・・・納得できないからね~
早く!納得できる写真を撮ってみたいさ~♪
その時は買ってよ~・・・安くするからないしょよ~(爆)
コメありがとで~す。
Posted by Yotto at 2008年04月17日 09:05
綺麗な夕日~っ♪
この写真を見て、また黄昏ちゃいましたっ(=⌒ー⌒=)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年04月17日 20:05
こんばんは~ちはるさん♪
夕日良いでしょ~最近夕日も大好きなyottoです。
また黄昏る夕日をゲットしてきますね~♪
Posted by YottoYotto at 2008年04月17日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。