2008年04月20日

花・・・

ちょこーっと、花を撮ってみたさ~

ん~~!あまりですが見てみて~

花の撮影は難しいさ~・・・不満足って感じでした~ガ-ン

花・・・

花・・・

花・・・

花・・・

花・・・

最近天気は良いけどね~空ががすってるからなんだかスッキリしないね~ガ-ン


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
フリージアがもう咲いているんですね〜(^▽^)ノ
ハイビスカスもキレイです!
ピントが花に合っていていいですね〜♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年04月20日 19:13
お花の画像 大好きです
心を落ち着かせてくれる

朝陽も夕日も 素敵な画像だけど
時々は こうしてお花も見せて下さいネ(^^)

グラジオラスには
中学の頃の 懐かしい思い出があります(^^)
Posted by みーかー at 2008年04月20日 22:45
あごひげ開運法さん♪
ピントはあってるみたい(^▽^;)
練習あるのみですね~ありがとで~す。

みーかーねーねー♪
思い出があるんですね~・・・どんな?(^▽^;)
たまには花の写真も撮ってみますね~♪
ありがとです。(*^^*)
Posted by Yotto at 2008年04月21日 10:20
母との思い出よ
聞きたいですか?

重い話しで
泣くはずよ( ̄m ̄)

今日も天気が良くて
朝陽が綺麗だったはずね〜♪
Posted by みーかー@銀行待ち時間 at 2008年04月21日 11:02
みーかーしゃ〜ん♪
聞きたいな〜でも・・・
でぶの話しじゃないよね〜(滝汗)
でぶの話しは俺だけか〜(*´Д`)=з
今度ゆっくり♪
ありがとね〜なんだか少し元気になったさ〜♪p(^-^)q
Posted by yotto@・・・ at 2008年04月21日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。