2008年04月25日

今日の夕陽♪4月25日

ふぅ~・・・ガ-ン

今日は朝から色々あったさ~

このままじゃ~寝れん・・・何で?

何ででも寝れんと思って夕陽も見に行きました~ニコニコ

あっ!こんばんは~yottoです。

いやいや、朝は驚く事ばかり連続でおきて、ちゅかれちゃいました。

まっ!1日の〆と言うことで夕陽を見にうちのやつとマネ~3人で行ったんですが・・・

さすがに毎朝4時前には起きているので、にーぶいかーぶいしていると・・・

うちのやつが・・・たまには朝日を見ないでゆっくり眠ったら~と言われたので

俺 なんで~病院の先生も朝日を見ると体調が良くなりますよ~って言ってたのに

うちのやつ たぶん病院の先生は朝日を見なさいって意味で

日の出を見なさいって言ってないでしょ~・・・だってがーん

1本取られましたベー

そんな事はいいとして、夕陽も最高に良かったですよ~

でも、しに寒かったさ~がーん

今日の夕陽です。

今日の夕陽♪4月25日

今日の夕陽♪4月25日

今日の夕陽♪4月25日

今日の夕陽♪4月25日

今日の夕陽♪4月25日

今日は、こ~んな感じでした。

そしてこの子も・・・

今日の夕陽♪4月25日

今日の夕陽♪4月25日

眠い・・・子供は寝る時間なので・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)ちゅ( ̄ー ̄)ノみ♪


同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 21:21│Comments(0)Nikon♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。