2008年04月29日

ハイサイ♪



今日は朝日に行けなかったyo〜tto(*´Д`)=з

微妙な天気だね〜

ゴールデンウイークなのに・・・

って・・・(*´Д`)=з

毎日ゴールデンウイーク自分・・・(*´Д`)=з


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
Hello〜(^O^)ノ

私はカレンダー通りの休みなので
飛び石で 連休って感じじゃないさぁ
土曜から四連休になるから それが楽しみ(^O^)

昨夜は よっと〜がよくご存知の布袋様にハグハグしてもらいました
ウキャ♪o(≧∀≦)o
幸運舞い込むはず〜♪
Posted by みーかー at 2008年04月29日 13:58
みーかーお姉さま♪
は〜や〜・・・

俺よりさきにあのおっさんと・・・v(T_T)vゆるせん!
Posted by yotto@(=_=) at 2008年04月29日 18:35
はいさい。yottoさん!
ゴールデンウィークですね~。
うちは、とーちゃんが仕事だから予定がないさぁ。
でもどっか連れていかんとね~。
あーそういえば、先週の金曜日に瀬長に行ったんだけどさぁ~
たぶんあの車がyottoさんだはず~と思いながら
声が掛けきれなかったさぁ~間違っていたらあふぁ~だな~と思って・・・
マネ~ちゃんの姿も見えなかったから(^_^;)
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2008年04月30日 15:47
今日は更新ないね
体調良くないのかな…
元気ね〜?

元気ならいいけど(^^)

昨日休みだったから
今週は週末が2回あるような気分だったけど
月曜のダルダル気分も2回ある事に今日気付いた

水曜なのに
はぁ… ダルっ…
〜〜〜(m−−)mヒュ〜
Posted by みーかー at 2008年04月30日 18:15
ニックさん♪
おはよ~(*^^*)あいや~声掛ければよかったのに~
マネ~とうちのやつは散歩中でした。
砂浜のはじっこのほうに止めてたよ~白い車♪
今度見たら石投げて・・・(^▽^;)
声かけてね~♪

みーかーねーねー♪
おはよ~元気よ~(*^^*)
(^w^) ぶぶぶ・・・みーかーしゃんらしいさ~
わらかす~でも、明後日から連休でしょ~
もう少し仕事がんばってね~♪
Posted by Yotto at 2008年05月01日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。