2008年05月02日

今日は・・・



歯〜や〜だ(^^;)

・・・

この画像は歯〜や〜から見た海です。


同じカテゴリー(au♪携帯画像♪)の記事
職場の朝日♬
職場の朝日♬(2013-02-16 22:22)

ハイビスカス
ハイビスカス(2012-07-25 22:00)

職場の風景♬
職場の風景♬(2012-07-23 21:00)

行きたいな〜♬
行きたいな〜♬(2012-07-22 21:21)

夏だね〜♬
夏だね〜♬(2012-07-22 15:00)

今朝の風景♬
今朝の風景♬(2012-07-15 20:20)


この記事へのコメント
はぁ〜や…


( ̄m ̄)


Hello♪
天気イイネ♪
家帰って布団干したい♪

午後もガンバロね(^O^)
Posted by みーかー at 2008年05月02日 12:34
こんちは。yottoさん
天気いいですね~(^。^)
海に行きたいなぁ~。
は~や~は、海沿いですか??
天気もよいので、ちばりよ~たい!!
Posted by ニックコープレーニックコープレー at 2008年05月02日 13:15
今日は晴れてますね~っ(^▽^)ノ
こちらは・・・今にも雨が降りそうですっ(><)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月02日 15:55
みーかーねーねー♪
は~い!ありがとで~す。
はぁーやー( ̄□||||!!言いたかったけどやめたんだよ~
わらかす~(*^^*)

ニックさん♪
海沿いにあるはーや~です。(*^^*)
診察の椅子からも海が見えて奇麗でした~♪
ありがとね~(*^^*)

ちはるさん♪
えぇ~群馬は雨降りそうなんだ~・・・日本って
狭いようで広いね~(*^^*)
ありがとね~(*^^*)
Posted by Yotto at 2008年05月02日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。