2008年05月03日

笑う鳥・・・?

笑う鳥って見たことありますか?

今日!朝日の撮影中に見てしまったんです。びっくり!

・・・ガ-ンえぇ~っと

怒らないで見てくださいがーん

笑う鳥です。ベー

笑う鳥・・・?

笑う鳥・・・?


ねっ!ねっ!ねぇ~~見えるでしょがーん


笑ってる感じでしょ~・・・ガ-ン


同じカテゴリー(どぅーちゅいむにー)の記事
ひさぶりぶり~(^^)/
ひさぶりぶり~(^^)/(2014-06-19 10:05)

ハート♫
ハート♫(2013-03-30 21:21)

今日の朝日♬
今日の朝日♬(2013-02-18 22:22)

嵐の前
嵐の前(2012-08-25 16:16)

台風
台風(2012-08-04 12:00)

ハルサーエイカー2
ハルサーエイカー2(2012-08-03 22:00)


この記事へのコメント
Yotto さん、おはよ~ございます!

見えます、見えますよ! (´艸 `*) huhuhu~♪
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年05月03日 10:51
笑ってる、笑ってる~っ!!(^0^)
ちょっと上目づかいっ!?
仲良しな鳥達ですね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月03日 11:39
(^u^)プププ


(へへ)←この目でしょ?


>怒らないで見てください

怒りそう(--;) (笑)
Posted by みーかー at 2008年05月03日 11:55
☆kirara☆さん♪
でしょ~見えますよね~
よかった~自分だけじゃなくて(^^:)
投稿してから焦っていました~
ありがとう♪(^^)
Posted by yotto at 2008年05月03日 12:24
ちはるさん♪
でしょ、でしょ、でしょ~(^^)ありがとう♪
よかった~~♪見えるよね~
ありがとで~す。
Posted by yotto at 2008年05月03日 12:52
みーかーねーねー♪
(^^;)見えんば~・・・俺のめがね貸せるか~(爆)
お願いだからわじらんでね~♪(^^)
Posted by yotto at 2008年05月03日 12:57
おぉ~笑ってる!!
Posted by プラティプラティ at 2008年05月03日 13:03
プラティさん♪
でしょ〜見えるよね〜V(^-^)V
ありがとう♪
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年05月03日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。