2008年06月11日

今日の朝日♪6月11日

久ぶりの投稿で~す。(^▽^;)

なんだかな~体調もイマイチ良いんだか悪いんだかって感じでした~…(*- -)ノ|

まっ!ぼちぼちよ~んな~だけど楽しみま~す。m(__)mよろぴく♪

今日は久ぶりに朝日が見たくなり、東の空まで行ってきました。

久々に見た朝日は、何時もと変わらずに迎えてくれました。(*^^*)

今日の朝日♪6月11日

今日の朝日♪6月11日

今日の朝日♪6月11日

今日の朝日♪6月11日






(*^^*)マネ~も大喜びだったさ~♪

今日の朝日♪6月11日



同じカテゴリー(Nikon♪)の記事
昔の夕陽♪
昔の夕陽♪(2013-02-15 22:22)

ミンミンミ~ん♪
ミンミンミ~ん♪(2012-07-19 01:02)

LOVE
LOVE(2012-06-23 20:20)

稲妻
稲妻(2012-06-23 20:00)

楽シーサー♪
楽シーサー♪(2012-06-22 22:22)


Posted by Yotto at 10:10│Comments(9)Nikon♪
この記事へのコメント
お久しぶりです。

もう体調は良いんですか?
よんな~よんな~やって行きましょう♪

久しぶりの朝日もキレイですね!
ウチは今朝、カミナリがゴロゴロいってましたΣ( ̄□ ̄;

マネ~ちゃんちゃ~喜び~ですねぇ( ̄m ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2008年06月12日 15:04
yottoさん、お久しぶりで~すっ!!
体調、あまり良くなかったんですかっ??
心配してましたよ~っ(><)
ブログの更新なかったから、
どうしたのかなぁ~と思って・・・。

久しぶりにyottoさんの朝日とマネ~ちゃんの
元気な姿を見る事ができたので安心しました(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月12日 23:21
あごひげさん♪
こんちは~です。(*^^*)
体調はボチボチです!沖縄も12日はビックリするくらいのカミナリでしたよ~
ありがとで~す。

ちはるさん♪
は~い!体調はイマイチなんですが大丈夫ですよ~
心配かけてごめんね~(^▽^;)
よんな~よんな~投稿するからよろしくね~
ありがと♪
Posted by Yotto at 2008年06月13日 09:46
大丈夫なの~?最近 更新してないから 気になってたよ~!
天気も はっきりしないから 気分も のらないよね~
写真 きれいに撮れてるね~!マネーちゃんも きゃわいく 写ってるし~さすが yottoさん^^
早く元気になるように えらぶから 元気パワー送りますね~^^
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年06月13日 12:48
蘭ちゃん♪
おひさ~(*^^*)元気だからね~♪
マネ~相変わらずきゃわいいっしょ~ありがとね~
蘭ちゃんの元気パワーうけとりました~( ̄ー ̄)ゞ-☆
Posted by Yotto at 2008年06月13日 16:50
久しぶりにお邪魔しました(^0^)

 マネ~とっても喜んでマスね!!
Posted by プラティプラティ at 2008年06月14日 22:42
プラティさん♪
こんちは~お久しぶりです。
大喜びでしたよ~マネ~(*^^*)
たまにはつれていかなきゃ(^▽^;)
ありがとで~す。
Posted by Yotto at 2008年06月16日 14:18
沖縄、梅雨明けしましたね~

体調は、どうですか?

ゆっくりゆっくりいきましょうね(*^-^*)
Posted by 親ビン親ビン at 2008年06月17日 15:37
親ビンさん♪
おひさで~す。(*^^*)
ありがとね~、ゆっくりよんな~がんばります。
梅雨が明けてあちこーこーだけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
がんばりま~す。o(*^▽^*)o
Posted by Yotto at 2008年06月20日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。